 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ママバッグ! 

20080514224351

産後のお出掛けの必需品。
粉ミルクの時代を過ぎ、しばらく出番がなかったけど、
4歳まだまだ着替えが必要。。

久しぶりに買いました!
ROXYのおっきいの☆

双子分にはこれで完璧。
マリメッコが欲しかったけど乱暴に扱う私には
ちょっともったいない感じでね…
でもあの硬さはROXYにはないのよね。

でも満足☆
[ 2008/05/11 00:14 ] maman.の買い物。 | トラックバック(-)| コメント(-)

ネスプレッソ。 

20080127013038

欲しかった~これ!

ハーブティーの話のあとに書きづらいけど、
コーヒー大好き 笑!!
毎日何杯も飲みます。
といっても牛乳か豆乳に少し混ぜる次元…。

コーヒーよりエスプレッソの方が好きだけど、
手でプレスして、ガチャッてはめてまた洗って…
の作業がめんどくてすっかり濃いコーヒーばかりに。

それでこのネスプレッソとやらは感激だったの!
この色とりどりの粉のケースをマシンにポン!
入れた後も粉はケースの中だからそのままポイ。
少々音がうるさいけども、大活躍やくしております。

そりゃハーブティー飲むわけないよねー。

↓クリックにご協力を!
双子育児サイト・ブログランキング!



[ 2008/01/27 01:30 ] maman.の買い物。 | トラックバック(-)| CM(0)

ハーブティー 

20080127011648

体にいいかなと思って、買ってみました。
実はそんなに好きではないんだけれど…。

風邪だ鼻炎だ頭痛だ!
で薬を飲むのが好きではないから、我慢してる 笑。
でも予防したり痛みを和らげられるなら
ハーブに頼ってみよう!というわけです。

左がエキナセア。風邪予防。
右はローズヒップやカモミールなどのブレンド。
しっとりお肌☆

ハーブ効果は置いておくとしても、
なにか飲もう!というときに温かいものを選ぶというのは
体にはとてもいい事!とくに女性はね!
そういう効果もきっとあるんでしょうね~。

昔ボイストレーナーの先生から
夏もせめてぬるいものにしなさいね~と言われ、
おかげで常温好きになりました 笑。
まぁもともと猫舌だし、むいてるのかも。

それにしてもハーブティーはいまいち…
食事にも合わないし、甘くないし!
お茶系は、ハーブじゃなくて中国茶に走ろうかなぁ。
プーアール、ジャスミン、あっちは好きだな。

↓クリックにご協力を!
双子育児サイト・ブログランキング!



[ 2008/01/27 01:16 ] maman.の買い物。 | トラックバック(-)| CM(0)

代官山のお店。 

00011-1.jpg

代官山にあるセレクトショップ、Diral。

「あそこで買った物が一番似合うよね」なんて言われたことあります。
ふふふ。
お気に入りをここで宣伝しようと思ったらたくさんあって困った!

02.jpg

こんな可愛いバッグを自分でデザインできるの☆

嬉しい反面、悩みすぎて考えるの大変だった。。。
ひとが作ったバッグ見ては「あー!それ可愛いー!!」ってなって。

023.jpg

私はメッセンジャーは白にしました。

fw1.jpg

ほんと可愛いこのお財布。私は茶×ピンク。

でもっていま欲しいのはこの子たち…
05b.jpg
005b.jpg
1.jpg


*革の長財布。ゴールドのアイテムを増やしたいの、近頃。
*デジカメケースですが、私の携帯もピッタリ☆
*ベルトのデザインのブレス。細めバックルがとっても好み!

ちょっと、ここのところゴブサタしていますが、
秋に向けて、新しいバッグ欲しいなぁ。ハラコとか。。
できればクラッチバッグを作りたいんだけどな。作ってくれるかしら?

代官山のお店は、お店の雰囲気も好きなので、ぜひお立寄を~。
サイトでもオーダー可能なので、どこからでも買えまーす。
あ、海外の方は…私が送りましょうか。

ご興味のある方は一度見に行ってみてくださいね。
logo01.gif
http://d-tokyo.com/index.html#


↓クリックしてもらっていいですか?
双子育児サイト・ブログランキング!

↓クリックしてもらっていいですか?

[ 2007/07/28 23:48 ] maman.の買い物。 | トラックバック(-)| CM(4)

インスパイリング。 

ずいぶん前から気になっていたのに、思い出して調べたのがつい最近。

インスパイリング。

骨盤矯正やインナーマッスルの筋トレです。たぶん。
子供を出産してまだ入院中のときすでに、骨盤に違和感を感じていました。
どーにも、歩きづらい。
お化粧は濃いけど頼れた助産士さんにその旨伝えたところ、
「歩けなくなったりもするんだから、徹底的に締めないとダメよ!!」
そう言われ、骨盤を締めるベルトをしてもらいました。
産後直後から弛んだお肉にしてはいたんだけど、その人にお願いしたら
骨盤をぎゅ~っと締めてくれて、すっごい楽!!
「専用のベルトも売ってるけどお安くないし、妊婦中のでもなんでもいいの」
やはり彼女の言葉は頼もしかった。。
それからは退院後も骨盤あ~んどお肉を締めに締めてジーンズを履いてました。
(ローライズだとガードルが丸見えでやばかったのでそれも必死に隠し…)

日々の授乳に追われ、いつのまにかそんなことしなくなっていて、
その結果、退院直後は履けていたジーンズが入らなくなり。。
それに加え、この諸々の体の不調。
これは鍛えなければ!!

もちろん私だってビリーに魅かれましたわ☆
でも筋力のない私には、もっと前にやるべきことがあるだろうと思い、
このインスパイリングを思い出したわけです。
妊婦中から続けていればよかった。。。いまそう思っています。


インスパイリング・エクササイズ(DVD付) インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
Micaco (2006/11/16)
SDP
この商品の詳細を見る



六本木にスタジオもあり、直接指導を受ける事もできます。
とゆーわけで、来週、体験に行ってきます!
ひとまず、プロローグでした。
[ 2007/07/27 00:22 ] maman.の買い物。 | トラックバック(-)| CM(2)
profile.

rita

Author:rita
ふたごの娘:S4&Y4
母娘みんなAB型☆
洋服だいすき!とくに今は子供達の服を眺めるのが本当に幸せ。
家事は苦手。音楽と英語が好き。

小学校受験がんばるのか?!笑
その成長記録も綴っていきます。
↓テーマごとに別れてます。

ブロとも申請フォーム


