 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

アロマ始動。 

20080514235641

アロマテラピーは、昔から知ってたわけですが。

雑誌でニキビにティトゥリーが効くと読んで
ニールズヤードへ行ったり(笑)

最近の始動のきっかけは、親しくさせてもらっている友達の母。
数年ぶりに会いに行ったらアロマの先生になっていました☆

香りの効果しか知らなかった私ですが、その日、
鼻が詰まっていた私にユーカリのオイルをかがせてくれました。
そしたら!その場で鼻がスーッて!!
感動して、それ以来ユーカリにはお世話になりっぱなしです。

欲しかったディフューザーも母の日にもらったし、
いまから化粧水を作ってみます。

最近とくにとくにシミシワタルミが気になって。。

自作化粧水の効果のほどはまた後日。



[ 2008/05/14 23:56 ] アロマテラピー | トラックバック(-)| コメント(-)

部屋の香り… 

20080127005723

人のお家で必ず思う。

みんな素敵な香りがする!!

うちは臭いので、誰かが来るときは
コーヒーを入れてごまかしていました…。

アロマのディフューザーがないので(かなり欲しい!)
試しにこのスプレーを購入。無難にラベンダー。
好きな香りだけれどやっぱり持続はしてくれないわね~。

これからは鼻炎対策のためにもアロマを取り入れていきたい!
なのになかなか買えない「機械」…。

↓クリックにご協力を!
双子育児サイト・ブログランキング!



[ 2008/01/27 00:57 ] アロマテラピー | トラックバック(-)| CM(0)
profile.

rita

Author:rita
ふたごの娘:S4&Y4
母娘みんなAB型☆
洋服だいすき!とくに今は子供達の服を眺めるのが本当に幸せ。
家事は苦手。音楽と英語が好き。

小学校受験がんばるのか?!笑
その成長記録も綴っていきます。
↓テーマごとに別れてます。

ブロとも申請フォーム


