 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

<Disney LOVED by NATURE>  

238612265_165s.jpg

238612265_100s.jpg

238612265_13s.jpg



<Disney LOVED by NATURE>

United ArrowsがデザインしているPoohの洋服。

キャラクターものはあまり着せたくない…
でも子供が素直に着替えなくなってくると、
毎朝の支度でイライラするから子供の好きなキャラで
釣って容易く履かせたい…

そんな私の願いを叶えてくれるショップです。

今年はここのジーンズにしました。
後ろのポッケにPoohの「P」の刺繍があるだけで、
パッと見ではPoohだとはわかりません。
でもポッケの生地がPooh柄で、それも、
クラシックなPoohの100エーカー森の地図です☆
ピグレットやティガーやオウルもちゃんといます。

子供に履かせるときは巧みに
「ほら!Poohさんのジーンズだよ!ピグレットもいるよ!」
と言って、履きたくならせます

それにしてももうちょっと買い安いお値段だと嬉しいなぁ。
ケチって大きめサイズ買ったものの、やっぱりちょっと大きい。
焦らず、またしばらく保管です。。

http://www.disney.co.jp/dlbn/




[ 2007/06/11 11:40 ] こども服* | トラックバック(-)| CM(0)

<Love&Peace&Money>  

238606955_213s.jpg

238617214_163s.jpg



<Love&Peace&Money>

当時はブランド名が<baby!>でした。
いまはサイズの小さいものと区別してるようです。

雑誌で見て一目惚れし、ラインが綺麗で、
こんなの子供のためにも作ってくれてるんだ~><と
感激したくらいです。
穴が開いちゃってるのは、履きすぎたせいです。。 元々は開いてません。
オムツで履かせてても、ウエストがかっこよく決まるんですよ。
デニムの素材が固めで、ヨレヨレしません。

一緒にGジャンも買いました。
ほんとに使えます。

http://www.milli-coltd.com/brand/Love_Peace_Money.html




[ 2007/06/11 11:34 ] こども服* | トラックバック(-)| CM(0)

<Jill Stuart New York> 

IMG_2357.jpg



<Jill Stuart New York>

結婚式に参列したときのドレスワンピース。
落ち着いたピンク、部分使いのサテン、プリーツ。。
もう完璧です☆

Jillにはもっとドレスっぽいものもあるんだけど、
発表会のような主役ではないのでこれにしました。
結婚式ドレスアップについては改めて
ご紹介したいと思います。

http://www.sanei.net/imacole/jsn.php
[ 2007/06/11 11:24 ] こども服* | トラックバック(-)| CM(0)

<Jill Stuart New York> 

232499483_190s.jpg

232499483_131s.jpg



<Jill Stuart New York>

いまいちばん大好きなブランド☆
babyからあるので女の子ママは一度は見てほしい!

http://www.sanei.net/imacole/jsn.php
[ 2007/06/11 11:22 ] こども服* | トラックバック(-)| CM(0)

<cacharel> 

232506554_40s.jpg

232506554_191s.jpg

232506554_216s.jpg



<cacharel>

リバティにパパが惚れて即買いでした。
わたしはリバティ柄はそんなに好みではないのですが
このブランドの生地はとても素敵な柄ばかりです。

cacharelだけでなく、フランスのこども服は割りと好きです。

cacharelはデパートなどでお店を見かけますが、
独自に輸入したものをネットで販売している方もいますね。

http://www.mamere.co.jp/brand/brandinfo.html#E
[ 2007/06/11 11:20 ] こども服* | トラックバック(-)| CM(0)

<ANTIK BATIK>  

232509643_103s.jpg

232509643_97s.jpg



<ANTIK BATIK>

babyのころには着こなせなかったデザインも
3歳になり、なかなか似合うようになりました☆

http://www.antik-batik.jp/
[ 2007/06/11 11:20 ] こども服* | トラックバック(-)| CM(0)

<Love&Peace&Money>  

232508361_70s.jpg



<Love&Peace&Money>

カジュアルが得意なブランドですが
いつもワンピースも可愛いです。



http://www.milli-coltd.com/brand/Love_Peace_Money.html
[ 2007/06/11 11:16 ] こども服* | トラックバック(-)| CM(0)

<GLOBAL WORK>  

238593182_233s.jpg

238593182_224s.jpg



<GLOBAL WORK>

買いやすい価格で双子ママは感激してます><!!

これはワンピースですがデニムとあわせて
チュニックとして着ています。

http://www.globalwork.jp/top.html
[ 2007/06/11 11:13 ] こども服* | トラックバック(-)| CM(0)

<Ralph Lauren> 

232513815_83s.jpg



<Ralph Lauren>

王道ですが、やっぱり大好きです。
きちんと感がでますね、カジュアルでも。

絶賛したいところですが、日本でのお値段が納得できない。。
商売柄でしょうか、ほんとーに納得できない 笑。
[ 2007/06/11 11:03 ] こども服* | トラックバック(-)| CM(0)
profile.

rita

Author:rita
ふたごの娘:S4&Y4
母娘みんなAB型☆
洋服だいすき!とくに今は子供達の服を眺めるのが本当に幸せ。
家事は苦手。音楽と英語が好き。

小学校受験がんばるのか?!笑
その成長記録も綴っていきます。
↓テーマごとに別れてます。

ブロとも申請フォーム


