 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

辻堂プール 

20070814003038

夏なんだから、と、
人混み覚悟でプールへ。
湘南・辻堂にあるプールに初めて行きました~。
こども達は浮き輪で優雅に流れて回り…
30分に一度の一斉休憩も理解できず…
休みたいなんて、ゼッタイに口にしないのね…。

こういったプールは親になるまで久しく縁がなかった。
こどもの満足気な顔を眺めて私もご満悦☆

それにしても今のプールは厳しいんだね!
でも、ネックレス一つ許さず注意するあたり
監視の目に信頼感が!!頼もしいわ。

救護訓練などもかっこよかったけど、
浮き輪におしり入れて浮いても怒られるけど、
禁止なはずのタトゥーはなぜ野放し?
やっぱタトゥーとはいい難い模様の人もいるから?!
そんな人も娘に振り回されてる感じで、
パパ頑張れ~って思いました…。

調子に乗って二日連続でプール。
真っ黒こげっす。
チビも日焼け止め塗りたくったけど
すぐ水で落ちてて度々塗りなおし!
そこへアナウンス…

サンオイル、日焼け止めクリームの使用は禁止です。

…。

でも、35度で地肌は…火傷?
いくらお水の為とはいえ禁止って!!



↓クリックして!お願い!
双子育児サイト・ブログランキング!

↓クリックしてね。これも。

[ 2007/08/14 00:30 ] ふたごとともに。 | トラックバック(-)| CM(2)

ムシよけ。 

知る人ぞ知る、可愛い虫よけ。

1714209_2965809961s.jpg



まだこども達が赤ちゃんだった頃、
高島屋の地下で発見しました。パッケージかわいっ!
そのときは夏の終わり。
翌年にこの可愛い虫よけを忘れないために
左端のクレンジングを買いました。

ところが夏になってみたらそのお店での取扱いが中止に。

そしてつい先日、親友が赤ちゃんを無事出産。

ネットで探して翌午前着で受取り午後には産院へ。
間に合ったわ~。
手土産には石鹸や入浴剤を選びました。
一緒に虫よけも買いだめ☆
いい香りで、こども達がやたらとつけたがって大変。。

↓クリックしてもらっていいですか?
双子育児サイト・ブログランキング!

↓クリックしてもらっていいですか?

[ 2007/08/07 17:36 ] ふたごとともに。 | トラックバック(-)| CM(2)
profile.

rita

Author:rita
ふたごの娘:S4&Y4
母娘みんなAB型☆
洋服だいすき!とくに今は子供達の服を眺めるのが本当に幸せ。
家事は苦手。音楽と英語が好き。

小学校受験がんばるのか?!笑
その成長記録も綴っていきます。
↓テーマごとに別れてます。

ブロとも申請フォーム


