 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

またディズニーランドにいます。 

20070928141712
思い立って来ました。
[ 2007/09/28 14:17 ] ふたごとともに。 | トラックバック(-)| CM(1)

馬と一緒の暮らし。 

D1000308.jpg


かわいいでしょう*
お友達のおうちに、いっぱいいます。

子供達がもっと小さいころ、お馬さんやキリンさんに手でご飯を
あげることができていたので、さぞ喜ぶだろうと思っていたのに
ちょっと大人になってしまったんでしょうか、
「帰りたい…」
そっか~。次は乗らせてもらおうとか思ってたのに。。

D1000310.jpg

D1000311.jpg


お家もとっても素敵でした!!
海外に癒されに来たみたいでしたよ~。
家の造りだけでなく、細かい雑貨まで手を抜くことなくセンスよかった。
こんなお部屋を見て育つ赤ちゃん、羨ましいわ~☆

↓しばらくの間クリックでご協力を!
双子育児サイト・ブログランキング!

読んだけどコメントめんどい人はクリックだけでも!

[ 2007/09/25 11:43 ] ふたごとともに。 | トラックバック(-)| CM(2)

海の街。 

D1000275.jpg


久しぶりの、八景島。

D1000273.jpg
D1000268.jpg
D1000285.jpg



新しく、ふれあい型の水族館ができていました。
イルカの泳ぐプールは、手を伸ばせばイルカに触れるほどの近距離で、
触りたくてみんな囲んでいるんだけれど、イルカはこちらに水をかけて楽しんでいるよう…。
信じられないくらいびしょ濡れになっているお父さんやチビっ子も、とっても嬉しそう!
私も、濡れてもいいや!と待機したけど、写真の距離が精一杯。
触ることはできなかった~><。

D1000292.jpg


天気がいいと、空を感じたくなる私は、次の日は水上バスを希望。
みなとみらいは、ここ一年くらいでぐっと親近感がわくようになった街だなぁ。
ベイクウォーターから山下公園まで、水上バスで。気持ちいいんだなぁこれが。
そこから中華街を歩いて、途中でランチをし、赤レンガ倉庫へ。
そこそこ歩いたので、車の展示コンテナでクーラーを浴びる 笑。写真がそれ。

D1000300.jpg


横浜の街の景色は、やっぱり好きだな。
いっそこっちに……??

[ 2007/09/16 11:21 ] ふたごとともに。 | トラックバック(-)| CM(1)

サル山ならぬ… 

20070906234359

ここに登る気持ち、
めっちゃわかる!!

しかも壁に寄りかかれるこの感じ!

この収納を買うときに、いつかやると予想してたさ。。

ちょっと高いとことか、狭い基地みたいな隠れ家とかって
妙に安心するわ~。
[ 2007/09/06 23:43 ] ふたごとともに。 | トラックバック(-)| CM(1)

横浜 夕焼け。 

20070906141435

我が家の玄関からの夕焼け。

ここに広がる空の模様は割りと好き。

子供たちも、たびたび、
夕陽だよ~!
と教えてくれる。
キレイなものをいっぱい見せてあげたいな。
[ 2007/09/06 14:14 ] ふたごとともに。 | トラックバック(-)| CM(4)
profile.

rita

Author:rita
ふたごの娘:S4&Y4
母娘みんなAB型☆
洋服だいすき!とくに今は子供達の服を眺めるのが本当に幸せ。
家事は苦手。音楽と英語が好き。

小学校受験がんばるのか?!笑
その成長記録も綴っていきます。
↓テーマごとに別れてます。

ブロとも申請フォーム


