 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

NOEL 

20071207123200_20071207195319.jpg 20071207123113
久しぶりに訪ねました。
神谷町にある小さなレストランです。

ご夫婦でやってらして、ワインがたくさん。
子供を連れていくのはなかなか気が引けますが、まだお客様が少ない時間を狙って…。

お店はすっかりクリスマス☆暖かい雰囲気と、テネシーワルツ。
外国のお宅におじゃましているようで
なんとも癒されたディナーになりました。
我が家もこんな雰囲気にしたいのですが…。
[ 2007/12/07 12:31 ] ふたごとともに。 | トラックバック(-)| CM(1)

三歳の七五三。 

1714209_1063032014.jpg



お着物でスタジオ撮影をしました。

ひょこひょこ歩く姿が可愛くて、
お正月などにも頻繁に着せたくなりました 笑。

着付けやヘアセットもしていただけるのですが、
正直慌ただしくて…
写真を見ると、私が直すべきだった点がいくつもあって。
次の撮影の機会まで覚えていられるかしら。

ポーズ数は多いけれど、背景のセットを替えたりしているので
いざ写真を選ぶときに見ると、そんなに選択肢がない。。
子供ですし、緊張しているとなかなかいい顔がなくて。。
立ったままでいいから100枚くらい撮ってもらいたい!
そう思いました。。

お人形を使って子供を盛り上げてくれるカメラマン。
1歳の撮影のときは、すごいなぁと感心しましたが、
3歳の子は…ちょっと引きぎみ。とくにうちの子は 笑。
結局完璧なカメラ目線がなくって。
事前にいろいろお願いした方がいいかもしないですね。
写真館によって様々なのでしょうけど、教訓教訓。

7歳は、もっともっと気合い入れます!



↓クリックにご協力を!
双子育児サイト・ブログランキング!




[ 2007/12/04 10:55 ] ふたごとともに。 | トラックバック(-)| CM(4)

七五三ヘアゴム。 

1714209_3267886940-1.jpg




七五三のワンピースに合わせて、ヘアゴムを選んでみました。
わたしの今の気分がすべて反映されていますけど。。

ゴールドと、バイオレット。

おだんごヘアに、ふたつ一緒につけました!


バイオレットのお花のゴムは、横浜ワールドポーターズのお店で。
ゴールドのリボンのゴムは高島屋のPLAZAで。

↓クリックにご協力を!
双子育児サイト・ブログランキング!


[ 2007/12/02 10:33 ] こども服* | トラックバック(-)| CM(3)

こらちも双子☆ 

1714209_3687973575.jpg



卵を割ったら、双子ちゃんでした☆

双子の母としては、なんだか感激で 笑。


↓クリックにご協力を!
双子育児サイト・ブログランキング!

[ 2007/12/01 10:29 ] グルメ?! | トラックバック(-)| CM(0)
profile.

rita

Author:rita
ふたごの娘:S4&Y4
母娘みんなAB型☆
洋服だいすき!とくに今は子供達の服を眺めるのが本当に幸せ。
家事は苦手。音楽と英語が好き。

小学校受験がんばるのか?!笑
その成長記録も綴っていきます。
↓テーマごとに別れてます。

ブロとも申請フォーム


