 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

お散歩日和。 

20080315213513

暖かくなりましたね。

普段は車移動ばかりの私も、
今日はのんびりまったり。

新しくできた小児科、
新しくできた公園、
いつも車で素通りしていたパン屋さん。

3人で話しながら歩いて、買ったパンをベンチで食べて…。

赤ちゃんの頃はこんな感じの毎日だったのに
いつのまにか習い事やデパートへ出かける日々。
さいきん少し、車に乗らない方が楽しくなってきました☆
双子ゆえ、ヨチヨチ歩き時代の解放もままならず、
電車移動なんて1回くらい。(バスが大変ですよねー)

それに比べてもうたくさん歩けるし、4歳間近、楽になりました~。

近くのパン屋さんの手作りクッキー☆
友達からバレンタインのお返しにいただいちゃいました。
ひとつひとつ丁寧な包装で可愛くてあたたかい☆

寒さが苦手な私、
ようやく冬眠から抜けて活動再開です。笑。
[ 2008/03/15 21:35 ] ふたごとともに。 | トラックバック(-)| CM(3)

こどもクラシックコンサート。 

10235973_2997964197.jpg


お休みの日に、「こどものためのクラシックコンサート」に
行ってきました。
渋谷の児童館の所にあるホールです。

クラシックなので、ちょっとオシャレして行きました☆
ストンプスタンプで購入したコート。

初めて鑑賞しに行ったのですが、指揮者の方がアットホームな
雰囲気を出してくださっていたので、
気兼ねなく楽しめたように思います☆

会場が全員こども。
でもさほど泣きわめく声はなかったかな。

オーケストラ演奏の他に楽器の紹介もあって、あっという間!

うちの姫さんたちはというと…
最初は興味津々に見つめていましたが、
テンポのいい曲になると、両手でリズムを取ったり、楽器の真似をしたり。
最高潮の所では、双子並んで大振りで指揮をしていて親は大ウケでした 笑。

小さいころから、真似たり踊ったりをまったくしない双子でして、
踊るようになってまだ1年も経ちません。
なのでとても新鮮な姿でした☆

生演奏を肌で感じる。
こんな素敵な機会を、もっともっと味合わせていきたいです。

↓クリックにご協力を!
双子育児サイト・ブログランキング!


[ 2008/03/11 10:59 ] ふたごとともに。 | トラックバック(-)| CM(3)

フランスこども服。 

10235973_2986594700.jpg


<<シリリュス>>

カタログを見ていると、欲しいものがいっぱい…。

以前、知り合いの方から、シリリュスのワンピースとスカートを
いただきました。
その色使いがとっても優しくて、カタログまでもらって来ました。

ピンク、といってもいろいろなピンクがあるわけで、
子供のために選ぶピンクは、優しいものがいいですね☆

シリリュスは、自由が丘やららぽーと港北にもお店があります。
ママとお揃い☆なんてこともできるので、
かわいいけど、財布の紐も緩みます。。

↓クリックにご協力を!
双子育児サイト・ブログランキング!


[ 2008/03/11 10:47 ] こども服* | トラックバック(-)| CM(0)

スニーカー☆ 

10235973_3896264210.jpg


手持ちのスニーカーがほぼサイズアウトです。。

すでに汚くて写真には写せないクロックスと、
このVANSを買いました。

なんといっても水玉好き!とくに紫の水玉が!

デニムを履くことが多いので、本当にかわいい 笑。
汚れていくの、見たくないなぁ。。。

↓クリックにご協力を!
双子育児サイト・ブログランキング!


[ 2008/03/11 10:41 ] こども服* | トラックバック(-)| CM(0)
profile.

rita

Author:rita
ふたごの娘:S4&Y4
母娘みんなAB型☆
洋服だいすき!とくに今は子供達の服を眺めるのが本当に幸せ。
家事は苦手。音楽と英語が好き。

小学校受験がんばるのか?!笑
その成長記録も綴っていきます。
↓テーマごとに別れてます。

ブロとも申請フォーム


